charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

崖っぷちの男(原題:Man on a Ledge )


「なぜ、ここに・・・?」
------------------------------------------------------

映画チラシを見て、知識一切ナシの状態で観て来ました。

序盤から、ニックの同僚が怪しく感じ・・・。
でも彼もまた、嵌められたのでしょうけど・・・。
まさか、父親の葬儀が嘘だとは・・・。

ニックの弟・ジョーイとその恋人が
本当は盗まれていない高級宝石を盗む為に
奮闘し(奮闘?と言っていいものか・・・)、
一番大事な物は意外な所に隠されていました。
でも、あの指輪も相当高級だろ~。

後半は展開が速くて、集約しすぎちゃった感が
ありますが・・・。面白かった。
ま、こちらも賛否両論のようです。

しいて言うなら、私は画像↑の場面から
映画がスタートした方が
「なぜ、ここに・・・?」とか起死回生の
部分もよーく伝わってくるのに・・・と思いますがね。

ジョーイ役のJamie Bellは「JUMPER」にも
出演していた?と見ながら思い、
その恋人アンジー役のGenesis Rodriguezは
本作品がデビューだそう。
Genesis Rodriguezめっちゃセクシーで可愛いです。