charlotte

映画鑑賞と日記と

今日のこと。

矯正は昨日仕事帰りに行って来て無事
ご飯も食べれるようになったから
今日は久しぶりに映画に行ってこれた。
(行って来れたって方言かな?)
"崖っぷちの男"を観て来ました。
感想はUP済みです。ふふふん~な感じです。
来週末は、「海猿」と「ヘルタースケルター」ですな。

午後は
シフォンシャツかブラウスを買う予定が
またまたドルマンになってしまったけど可愛いの買えてOK
natural coutureで購入したけど画像は無い。
(晴れ過ぎてて逆光で撮れない)
可愛い店員さんの感じが凄く良くて表彰ものです。
あの気配りは誰にでも出来ることではないし、
最近のお店はなかなかそういうことをしてくれなくなったし。
今日は久しぶりにやっとこ洗車しました
曇ってきたので始めたら、
すぐに晴れてきたというパターン。
次は泡切れ良さそうな洗剤にしたい