読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

BRAVE HEARTS 海猿

映画感想:あ行


「命をかけて、命を救う。」
------------------------------------------------------

今回で本当に最後になっちゃうのかな?

1作品目からドラマも含めて全作品観ているので
また続きがあったらいいなぁ~と思ってしまう。
あっという間の116分です。
しかし今回エンドロールのカチンコシーン少なかったような。
(このシーンが不評なのかな?)
 
是非、映画館で観て欲しいので
あまり多く書くつもりは無かったのだけど
評価も感想も多く出ているようなので
少しだけ言うとすれば
服部(三浦翔平)は
前作と比べて仙崎に影響されて(?)
成長していたかな?という事と、
なんで美香バツイチなんだよ。
バツイチが悪いわけじゃなくて、
せめて、結婚したくない理由は吉岡の仕事とかにしてよ。
 
海猿キャストが金曜日の「めざましテレビ」で
話していた、主要キャストが好きなシーンに関しては
すぐ冒頭で登場します。確かに納得。
 
ちなみに私が気になったのは
金魚の水槽付近にあるボードに
「チェックandインヌ」という文字が・・・。
エンドロールに居たのはインコだったけど
金魚の名前が「チェックandインヌ」なの?
よ~く観ないとすぐに見えなくなっちゃうよ。