charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

チョコレートケーキ食べたい。


今日は久しぶりに天気が良くて暖かい。
昨日までは秋みたいに寒くて季節が一気に秋に?かと思った。
今週は立て続けに仕事で嫌な事が起きて、
簡単に気軽に仕事を辞められたらいいのにと思った。
でも生活があるから・・・。思うだけの話。

今日は、親と一緒に「海猿」観て来ましたよ。
突っ込み所は感想にup済みですが、
やっぱり気になるココ↓
ぼやけてますけど「チェック and インヌ」ですよ。
金魚の名前かな?
「チェックイーンヌ!!!」って事で?

今日は体調が酷く悪い。

明日は午後から友達と久しぶりに会います。
1年半ぶりくらい。遠くに居るとなかなか会えないよね。
折角のチャンスなので今から体調整えなきゃ。