charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ドゥクシな3rdで、どーん!!!

メガネ
(意味はありません。気分です)

明日は有給休暇なのに矯正歯科の日です。
しかも、矯正の前に「ヘルタースケルター」見る予定だったのに
矯正の時間と丸被りでまるでダメ
今週の土曜日に見に行けるかなぁ~

8/29に日本3rdシングル『She's Back』かぁ~
結構お値段張るけど買うなら、完全生産限定版だよね
INFINITE
と、言いながら買うんかね?私
(ついつい月々の映画代と比べてしまう)

昨日はflumpoolのLIVEがありましたね~
行きたかったけど、行けなかったんだけどさ
ツイッターで色々見てると