charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

誰か笑って~

はいチーズだワン(ワンちゃん天才ね)

矯正調整の日だったんだけどmarker2.gif
それはすぐに終わっちゃって涙.gif
午後の殆どは街で買い物

もうすぐ閉店する店に行ったらもう何も売ってなかった
なのに閉店する店なのにまさかの秋物入荷中・・・
さすがに買わないけど気になるのいっぱいあったなぁ~

夏物はそろそろ購入控えて秋冬物購入に備えておくかね

自分の勤める金融機関の通帳紛失とか笑えない涙.gif
いや、むしろ誰か笑って!!!
今日休みで良かった。再発行手続き出来たし
家の中でなくしたのか鞄に入れたつもりで落としたのか
全く記憶に無いんだけど母に「バカじゃない?」って言われた
ま、天才ではないわな否定はしない。