読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ヘルタースケルター


「最高のショーを、見せてあげる。」
------------------------------------------------------

公開前からかなり気になっていたので見てきました。
原作を見たことも読んだこともない私の感想としては
沢尻エリカによる沢尻エリカのための映画」?という感想です。

蜷川実花監督だけあって、「さくらん」の時みたいに
兎に角、極彩色!とにかく鮮やかでキレイ。

過激な性愛描写(?)と沢尻エリカの裸。
観客の男性はどんな気分で見ていたか知らないけど
少なくとも私は、沢尻エリカきれいだなぁ~って。
厭らしく見えるのではなく、きれいだなぁ~って。

りりこのマネージャー羽田ちゃんの彼って
ヒモなの?
寺島しのぶはキレイだし全然問題ないんだけど。
羽田ちゃんの彼役が綾野剛だとはすぐ気付かなかった。
(まさに上の図シーンまで・・・気付かなかった)

他にもツッコミたい事は多々ありますがこの辺で・・・。