charlotte

映画鑑賞と日記と

何の話でしょうか

昨日は職場の飲み会で帰宅は今日の0時過ぎ。
ジンギスカンなビアガーデンでした。寒かった寒かった。
そして、ジンギスカンは、噛めない。
前歯使えないと奥歯でも食べれない事をを確信した。
myキッチンバサミを常時持ち歩かないと・・・銃刀法違反?

それからようやく寝たのは3時前で
起きたのは7時という寝たのか寝てないのか微妙な感じで。
全身ジンギスカン臭いので朝にシャワーを。
だけどまだジンギスカン臭さが。
という訳でティーザーを見たのは午前3時前で
早くfullで見たい~

今日やっと午後から「ヘルタースケルター」見てきました。
なんか強烈な色彩で強烈な描写で・・・
実際の芸能界もこんな感じなんだろうなぁ~と。
でも沢尻エリカはキレイな体でした(え?)
窪塚洋介久しぶりに見た。
綾野剛の存在に気付かなかった。

客層は女性がやっぱり多かった。
それと男性の一人客・・・おじさんみたいな人が多々。
R15なのに明らかに中学生っぽい男女三人組が。
母親とその息子(中学生か高校生)の組合わせが何組か。
親と見る映画ではないよな・・・この映画は。
気になる曲が増えた。
知らないアーティストだったけど興味津々!!!
興味の度合いで言えば、
Slipknotの曲とかMV見た時の衝撃くらいだね!
一緒にするなよ・・・というツッコミはナシでお願いします。

周り(友人知人)がジャニーズに夢中なあの頃も
そしてK-POPが好きな私も
前からスリップノットエヴァネッセンスも大好きなんだもの。
全然ジャンル違いだよね・・・ゴシックメタル
ヘヴィメタの一種だけど・・・。
K-POPアイドルの曲とじゃ表裏一体じゃない。
正気と狂気か?

一体何の話してるんだか・・・私。