charlotte

映画鑑賞と日記と

暑いけどもう眠いなぁ~

She's BackのMVは手のところが好き。
他にもいっぱい見所あるじゃん!って思われるかな?
ま、それは承知の上で、私はここの場面が好き。

Twitterのicon変更したくて
色々探し、作りを繰り返したけど
現在ロズウェルのリズになってます。
昔毎週欠かさず見たロズウェルです。
間違いなく年齢もろバレな海外ドラマだよね。
でも大好きなドラマだった。


最近本当に毎日暑くて。外の湿度も高くて寝苦しい。
けど、もう眠い。TBS chの2PM LIVEは
録画機に任せて私は寝よう。

映画は今週末は行かなかった。見たいのなかったし。
来週は待ちに待った「アナザー」ですな。
楽しみ。ワクワク。原作知らないけど楽しみ。

関係ないけど、9月から新しい仮面ライダー楽しみ~