charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

欲しかった靴購入したぁぁぁ~ん

欲しかったスニーカー、買いまして、届いたぬ~ん
Adidas Originals HONEY MID W LD 黒
天然合皮と合成皮の黒い生地にゴールドのハートが付いてます
しかも奇跡の22.5cm子供用じゃない22.5cmはキセキ。

旭川市内にはそもそも入荷しない種類で探しようが無いので
アディダスのオンラインショップで購入したの
しかも、売り切れ寸前ってとこで購入していたから
発送通知が来るまではドキドキだったけど
購入出来て良かったぁぁぁん~
良い買い物できてよかったぁぁぁん

---------------↓ひとりごと---------------------
今日は札幌ドームでK-POP LIVEでしたが
風の噂じゃ、スッカラカンだったとか。(集客が)
集客が悪かったら次は無いよね・・・。
だけどさ、なんで平日にするんだろうか。
夏休み中の学生さんや、シフト管理出来るような会社員とか
フリーターならまだしも、普通に仕事している人は
中々行けないでしょ・・・。ま、札幌に住んでれば可能か。
だけど、札幌の人口が全員そこに行くわけじゃ無しに、ねぇ・・・