charlotte

映画鑑賞と日記と

明日の予定とミョンジョン猫ちゃん発見!?

明日は、朝9時出発予定です。

高速には乗らず、国道か道道とか
そんな感じの下の道を走ります。
岩見沢と留萌って逆方向同士みたいなもので、
岩見沢終わりで留萌に行きます。
滝川か深川まで戻って留萌に行く・・・みたいな。
ピーカン照りも暑いからイヤだけど、
ワイパー使うの嫌いだから(頭も一緒に動くし)
土砂降りの雨だけは勘弁して欲しいなぁぁぁ。

目的は「お墓参り」なんだけど、途中で必ず食べる
生乳100%のソフトクリームが美味しくって
そのために運転頑張る!!!ようなもの。
ともあれ、安全運転で行ってきます!

本当はもう寝なきゃ行けないけど暑くて寝れない。

そしたらピクチャーファイルからネコちゃん発見!
「べー」してます。

あと、このネコちゃんたち、
まるで、ミョンスとソンジョンみたいぃぃぃ~