charlotte

映画鑑賞と日記と

昨日の事と札幌の購入品♪

ひぃぃぃぃ~疲れた

今日の札幌は流石に運転しないで
高速バスで行ってきたんだけど
今日は今日で酷い雨・・・。
旭川もかなり豪雨だったけど
札幌も結構酷かった。
お墓参りの時が一番しんどかった。
(実際参ってる時間は凄く短いからね・・・)

それでも昨日の岩見沢&留萌は渋滞もなく、
天気も晴れていたから運転しやすかった。
昨日撮った写真は食べたソフトクリームonlyで

今日札幌で購入したのは↓
黒のバレエシューズタイプのパンプスと
黒と赤配色とリボンデザインの眼鏡ケースです。

当初は秋物ジャケット購入予定だったんだけど
まだまだ夏物バーゲン中で秋物新作並んでなくて・・・。
フラッと立ち寄った店でパッと目につき
即決購入です。

人は、こういう状態を衝動買いと言うけれど
私にしてみたら迷わず購入するのは凄く良い事で
迷って迷って購入したものは買ったはいいが使用しないので
即決購入したものってお値段以上利用するから
私の場合はこれは衝動買いって言いません!

明日まで連休取ってるので、明日はゆっくり過ごします。
兎に角、昨日は運転で疲れ、深夜の若者の騒音に悩まされ
寝不足になったので今日は早めに就寝します~