charlotte

映画鑑賞と日記と

洗車話とぶかぶかな件

ぷー暑い。兎に角暑い!そして風が吹かないから暑い!

昨日の「ほんとにあった怖い話」は全部見てから寝た。
超こわい~のは、山ピーのワイシャツでか過ぎな件と
あの病院のローテーションどうなってんの?な件が怖かった。
まぁ、怖い違いだけど・・・。ワイシャツぶかぶか。
まるで、子供が父親のワイシャツを勝手に着てみました的な。

7777kmを撮り損ねた時点から8888kmを狙っていたのに
なぜか写真は8887km・・・


昨日、新しい洗剤で洗車した。
でもコレ・・・水で薄めないタイプだった・・・
確かに、水切れ早くて泡立ちも良くて良いんだけど
ものすごく手が荒れるんだけど~
よく調べて買えばよかった。
そして次こそは手袋して洗おう・・・手がカッサカサ