charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

当選は嬉しいけれど使えないよぉぉぉ

何が入っているのか何も知らず、
パピコ食べたし、とりあえず応募しておこう・・・・と
ハガキを20枚近く応募した結果。当選キター!!!
しかし、まさかのAKB48オリジナルグッズとは・・・。
(私はてっきり、お菓子&アイスの詰め合わせだと思ってた)
第一回目に当選したみたいです。
私はチームAだったんだけど、他にもあるのかな?
当選した事自体は、応募した甲斐があったなと、喜べることなんだけど、
使えるグッズが少ない・・・とてもマニアック商品というか。
暗号ペンとブロックメモとKEEPなんちゃらのテープくらいか。
前田敦子のペナントみたいなのは全く要らないし、
手錠キーホルダーも前田敦子を取らないと・・・。
ステッカー・・・どこに使うの?
(しかもチームAだった。
こじはる、麻里子さま、高橋みなみ、それ以外知らない)
事件簿・・・中身は写真集っぽいかんじ。要らない・・・。

オークションに出すかどうかはさておき、
誰か貰ってくれないかなぁ・・・。

まじめに、欲しい人いたら、TwitterにDM下さい。
(居ないかね・・・)