charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

家族は大事&卑猥な言葉事件(?)

父の手術日が決定しました。

ピニのアリーナツアー申込したかったけど
当落云々関係なく、有休云々関係なく
家族が一番大事ですよ。すごくとても。

今日ピニイベントの色々、
ツイッター諸々で読んでて楽しかったなぁ~♡
それにみんな幸せそうで何より。
しかし、
TLが荒れてるけど、この記事私すぐ読んだ。
だって彼女をフォローしてたんだもの。
ここまで凄い彼女だとは思わなかったんだけど・・・。

援護はしないけど、画像付けてまでRTする行為は必要?
「INFINITEに卑猥な言葉を言わせて傷つける行為は
決して許されない事」だけど、
叩いてる人たちは勇者にでもなったの?

私も
INFINITE好きで、
K-POPも聴くけどAKBやNMBも聴くと言ったら
叩かれたけど、個人の趣向があるじゃない。
SlipkNotも聴くんだけどコレに関しては全くジャンルも違うし。
ま、K-POP聴く人はSlipkNotなんて聴かないですよね・・・。

結論:RTは面白い記事を広めた方が
みんなハッピーになれるんです。