charlotte

映画鑑賞と日記と

近況

父の手術は無事に終わって、来週には退院を。
一先ず安心なんだけど、もう再発はない事を祈る。
(確か手術日前日の空。不思議な感じだったから撮ってみた)

最近ずっと毎日仕事帰りに病院に寄ってから帰宅していたので
私も疲れがピークだし、
母も朝から毎日病院通いで二人して疲労が。
今日は、私の映画鑑賞終わりで、母と夕方くらいに行ってきた。
明日は母は行くけど、私は休もうかなぁ~と。
随分回復してきているし。

バイオハザードⅤ」楽しみにしてたのに
次回作の為の序章としか思えない内容だった。
もはや、ゾンビじゃなくてエイリアン化だし。

明日は「白雪姫と鏡の女王」と
天地明察」を観て来ようかなぁぁぁ~

そういや、あのAKB48殺人事件のプレゼントに入っていた
ブロックメモ使い始めました。
なんのこっちゃない普通のメモです。
ただ、色の濃いペンじゃないと見えにくいんだけど・・・。