charlotte

映画鑑賞と日記と

バイオハザードは怖いんですか?

今日は「白雪姫と鏡の女王」だけ観てきた。
天地明察」は父が退院してから一緒に行くことにした。
そういえば、今日は久しぶりにディノスシネマズに行ってきた。
最近ずーっとシネプレックスばっかりだったなぁ~。

朝イチで余裕持って行ってきたんだけど、
到着したら階段の下まで
行列が出来てて、結構ギリギリだった。
どうやら「バイオハザードⅤ」3D吹替え版を
見るお客さんが多かったらしい。
後ろに並んでる人が
「絶対3Dだし怖いよね」的な話を連れの人に話してたけど
2Dで見たけど、怖いシーンなんてなかったよなぁ・・・と
思いモヤモヤ・・・。バイオハザードって怖い映画だっけ?

午後からまた母と病院へ。
仕事がある日は毎日仕事帰りに寄ってたり
ちょっと疲れもピークなのかね。
んで、病院ではお見舞いもそこそこに(?)
スタバでクランチーキャラメルマキアートを購入して
(最近コレばっか飲んでて・・・)
なぜか父の病室で居眠り・・・。
軽く30分は寝た気がする。

明日はクリーニング取りに行って
ガソリン満タンにするだけの外出にするかな?

仮面ライダーウィザード・・・仮面ライダーもネタ切れ?