charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

のび太!と思ったり

鮪ステーキという名の料理なのに、明らかに不味そうに写る。
私が作ったんだから、味は美味しかったよ。
それに食べるのも私だし。
びんちょう鮪。鮪と生姜は合う。(合わない訳もないか)

今日は久しぶりに映画に行ってきた。
時間の関係で1本しか見れてないけど。
チャンミンの女装に笑っちゃった。というかイケてた。
"のび太ジャイアン"のシーンもね。
(そういう掛け合いがあるんだよ。特に「のび太」が)
かと言って笑える映画じゃないんだけどさ。

It's Skinのアイクリームがなくなってきた。
新しいのは何を買おうか迷い中。
BBクリームもなくなって来たけど、
オルビスでカレンダー(5250円以上)貰えるなら
ファンデをオルビスで買おうかな?と思ったり・・・。
でも、カレンダーならダイソーで十分なんだよなぁと思ったり。