charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

誤作動 =_=;

最近、有休が多くて嬉しい
(今までの有休残の消化をしているだけなんだけど)

昨日、仕事の帰りに買い物に行って、
駐車場から降りる際に、まだ自分が乗ってるのに
鍵を誤作動させちゃって(リモコンキーをピっと)
ホーンは鳴らなかったんだけどアラームの赤いランプが点灯して
ハザード点いて消えなくて、あわわわわわとなりました。
エンジンを始動させれば直ったんだけど。
買い物から戻ってきても発車出来なくて
10分くらい駐車場で一人パニくってた。
セキュリティって誤作動してたら全然安全じゃないじゃん。

車の説明書は家で読むから家にあったもんなぁ。
というわけで、明日から車に載せる!

で、今日の有休は、断捨離を・・・
でも途中から具合が悪くなってきて(アレルギーが!)
午前中で辞めちゃったけどさ・・・。寧ろアレルギーを捨てたい。

来週の有休は、矯正の調整日です。何色にしようかなぁ。