charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

悪の教典

f:id:lovehim06:20160104203117p:plain

まるで出席をとるみたいに
      先生はみんなをし続けたんだ。
------------------------------------------------------
原作を読んでみたいな~と思うほど面白かった。
物語が始まる前から、
ハスミンはサイコパスだと分かった上で見ているので
R15じゃなくても見れるのでは?という感じがしたなぁ。
そこまで残虐的じゃなかったと思うけど、
しいて言うなら、前島と久米の関係性がR18じゃない?
 
最終的には、「悪」は、片桐怜花(二階堂ふみ)に移った?
(片目が一瞬、真っ白になった後、
正気に戻ったかのように見せて・・・)
 
アーチェリー部の高木くんは、
「黒の女教師」に出演していた彼ですね。
出てきてすぐ、「あ!」と思い出す顔でした。
あのアーチェリーの矢が猟銃の弾より先に
発射出来てれば・・・。
で、生徒役って男子生徒は殆ど映画やドラマで見る顔なのに
女子生徒は(二階堂ふみ)以外見かけない顔ばかり。
これから沢山見かけるようになるのかな?
浅香航大は、TOKYOエアポートに出てた?
昔ジャニーズJrだった人?
 
私はもっとてっきりすごく気持ち悪いくらいに
残虐的なシーンに溢れているのかと
思ったけど見てる分には楽しかった。
ところで、あのカラス、洗濯機に入れてたけど
喰うのかなぁぁぁ゛~。
サイコパス・・・サイコ先生ですね。
ラストの「To Be Continued」ですが、
続きがあるということなのか・・・。