読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

綱引いちゃった!

映画感想:た行

「力めよ、乙女。
------------------------------------------------------
スポ根・・・ではなくて、スポ根風かな?
コメディだから面白い☆

前半は兎に角面白くて笑える場面が多くて
後半は、ちょっと感動しちゃう~場面もあり。

写真は"参加記念"だったから優勝したわけじゃなさそうなのが残念。

ソニン・・・久しぶりに見た気がする。
中鉢明子って映画初主演なんですね~印象は大きいんですが。

美香(渡辺直美)の父親、認知症で、今でも教師のつもり・・・で、
でも、徘徊(?)以外はいい味してる・・・。
玉山鉄二が演じてるシイタケ農家のイケメンが面白い。
居酒屋で、千晶がかなり酔って、
かなり噛み合わない会話が面白い。
それと、個人的には、オープニングの
スカイダイビングのシーンも好き。
カッコよく決まってたのに牛が・・・。

木南晴夏の大分弁可愛くて好き☆。
でも、「君が踊る、夏」の土佐弁とそっくりだったなぁ~
共通してるのか、そう聞こえただけなのかな?

映画の感想より、映画館がガラ空きで
心配だったけど、朝早すぎて客入りが少なかっただけなのか
エヴァンゲリオンプリキュアに客入りが多かったのか・・・。