charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

見慣れない車の正体

今日は有給休暇でした~

でも、矯正の調整日で、また痛くなった・・・。
12月ってことで、
緑と赤でクリスマスカラーにしてみたぁ~(写真ないけど)

矯正&買い物の帰りに、私の車の前を走行する見慣れない車発見!
スズキのスイフトなのに英語の表記とスマイルマークみたいな顔が。
しかも、浜松ナンバーだった。
一緒に乗ってる母と二人で、「なんで浜松?浜松って静岡?」の会話を。
お家に帰ってきて、ネットで調べたらコレ↑だった。
鷹栖方面に向かっていったけど、走行実験とかなのかな?不明。
ともあれ、珍しい車を見たし、
スズキにも、こういう車があるんだなぁ~と勉強になった。