charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

コリデパコスメ♪

予想通り、今日はコリデパで注文したものが届いた~
CLIOのアイライナーの箱は破れてた・・・多分空輸のせいじゃない。
右下にちょこんと見える小袋はオマケのパウチが入ってたけど
結構品数買ったのに全然入ってなかった。
オマケはオマケ・・・なんだけど年々適当な感じになってきてる気がする。
でも、他人のブログで、コリデパ購入品を見ると
かなりオマケ量が多くって何が違うんだろうかと・・・。

まぁ、何はともあれ、無事に届いてよかった。

今日は朝のうちに、スーパーの朝市に行く前に
選挙へ行って来た。
でも、実際、行く気が無かった人なの(←非国民と呼ばれても)
だって、今回誰が何がどうなのか全くメディアに触れなかったから。
誰が居るのか何が公約なのかすら見てなかったし。
実際、今日の朝は猛吹雪で、選挙に来てる人居なかったし・・・
ガラ開きだったよ会場が。