charlotte

映画鑑賞と日記と

年賀状ぅぅぅー

私は今日も有給休暇を貰えて4連休でした♪
朝から、交通事故の渋滞に嵌り、折角凄く早くお家を出たのに
歯医者の予約にはギリギリ間に合ったけど・・・。

最近、懸賞で当てたものをUPしてなかったので、
一応書いておこう(記憶として・・・)
でも、当ったのが2つしかなかった・・・。
北海道新聞の「道新ぶんぶんクラブ」のカレンダーと、
イオンの会報誌「モム」の紙面に投稿が掲載され、その謝礼↑


自分はまだ、年賀状書いてないんだけど、
とりあえず、親のは、さっき作り終わったぁ・・・。
Mステなんて録画扱いだ。
見てない、見れない見ながらなんて作成出来ない。
前のソフトがなぜか起動しなくて違うソフトを使ったんだけど
住所録は入れなおし・・・。
100件近くあったから目がシバシバする。

自分のも明後日までには作りたいなぁ・・・。