
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2


------------------------------------------------------
原作は一切読まないまま、映画だけを見て最終章も完結。
ハッピーエンドで終わって良かったんだけど
なんだか物足りない気も・・・
でも、これ以上続きようがないか。

それにしても、Cast Credits見て驚いたけど
レネズミ役の女の子の人数多すぎ。
やっぱりあの顔は合成なのかな?
赤ちゃんの顔じゃなかった気がしたんだけど。
メインはMackenzie Foyちゃんなのよね?
彼女は可愛い。きれいな顔立ち。
でも赤ちゃんレネズミは整いすぎてて怖かった。

Aliceがアロに見せた未来が一瞬現実なのかと思っちゃって
Carlisleが死んだなんて~と驚いたけど現実じゃなくて良かった。

最終章にふさわしく(?)派閥が沢山登場するのだけど
兎に角、「え?そんなんで良いの?」という派閥が。
コメディじゃないのに笑ってしまいそうな出で立ちの二人がプププ。
あ、このプププは冷やかしでも批判でもなくて正直な意見。

来場者プレゼントの第一弾は微妙だよ。
第二弾のデザインの方がスキだなぁ~「完結」っていう感じがして。

このシリーズが好きな人は是非劇場へ。
私も第二弾の来場者プレゼントが気になるので行けたら行きたいけど
1/12~なら「ルーパー」も始まっちゃうなぁ・・・。