charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

2013

えーもう明けました明けました。

親友なのに、間違って旧住所に年賀状を送りましたよ。
恐らく転送されて届くと思うけど
年賀状が転送扱いって・・・恥ずかしい。
(宛名に尋ね当りませんでした・・・だったらどうしよう。)

新年早々今年も家族でカラオケに行きまして、
思う存分歌ったし、初詣にも行ったし。
休みも残り2日・・・はぁ早いよ早すぎ。

昨日は、MBC歌謡大祭典を見てから寝ました。
(今朝か・・・寝ると呟きつつ全部見た)
2011年はStreamが紙芝居で失敗したから
今年は早めに地方局に繋いでおくで正解だった。
(途中誤って電源切ったけど、3時間前でも平気だった)
それにしても屋外寒そうだった~
歌ってるのに白い息なんて・・・。

最近、毎日夜更かししすぎて毎朝頭がガンガンする。
もうそろそろ普通の生活時間に戻さないと
4日の朝に「仕事行きたくないよぉぉぉぉ~」と
冬休みが終わった子どものような状態になりそうだ。