charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

酷い雪~

本当に酷い雪~北海道・旭川市・・・陸の孤島
ホワイトアウト」なんて映画の題名じゃないぞ・・・!
私の区域はまだ除雪車が入ってこない~
明日から仕事なのに、大丈夫かよ!!!

寒いのは着込めば何とかなっても
積雪だけはどうにもならないよぉぉぉ~

明日は私は仕事だけど、姉が東京に帰る日だから
飛行機ちゃんと飛べばいいな・・・安全に。

今朝は運休もあったみたいだし、JRも運休多くて、
市内バスも運休、タクシーも拾えない、来ない・・・
道路で車が埋もれてもJAFも来ない・・・って感じだったみたい。
(近所の人から聞いた情報)
私も夕方になって、どうしても済まさなければならない
用事があって少し車を運転したけど
道路なのに歩道のような細さで怖かった・・・。

明日怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!