charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

不明様からの小包

昨日が仕事始めだったけど、あっという間に一日終了し、
土日は休みだし、
月曜日は父の手術日で
またお休みするので昨日仕事した実感がない。

今日は、午後からお見舞いに行って、
病院の帰りにタイムセールで
混み合うスーパーに行ってきたんだけど
駐車場が超混んでて停まれないかと心配したけど
何とかスペースがあって、今までに無く上手く駐車できた。
というか、病院の帰りにまた渋滞に巻き込まれて
随分長い間車を運転したからトイレに行きたくなり・・・
駐車苦手とか怖いとか言ってられなくなったから
駐車が上手く行った気がする・・・。

家に帰ってきたら不在票がポストに入ってたんだけど
差出人様が不明様・・・。不明って誰やの?と思いつつ
種類が国際だったので、ますます不安になったんだけど
届いてみたらナレショップ様からの国際通常でした。
でも、小包を開けたらますます謎に・・・。
だって、箱はコレ↓で
中身がコレ↓だけなんだもの。
「ええええ?何?」ってなるよね普通。
(私の手って若々しくない・・な。)

で、もしや何かのレビューイベントに当選?と確認してみたら
12/11~12/17のレビューイベントに当選してました。
(今まで当ったことがないから確認すらした事が無かったの)
TONY MOLY Partylover Gel Eye linerが送られてきました~
ジェルは使用したこと無いんだけど、この機会だし使うことにする。
ただ、その前にジェルならブラシ買わないとだよね?