
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

LOOPER


     任務:未来から来る犯罪者を消せ
     標的:30年後の自分
------------------------------------------------------
"レインメーカー"のくだりは必要なかった・・・かな?
そこはあえて謎のままにしてほしかった。
ただ、謎のままにしたら、物語が終わらないのか・・・。
あまり深く考えなくてよい話だよね?きっと。

結局、現在を終わらせる事で
未来を変えたのだろうけど・・・

映画ジャンルはSFアクションなんだそうな。
"SF"に当てはまるのは"タイムトラベル"してきた標的くらい?

30年後のレインメーカーになったであろう、
Cidが怖いんだけど・・・。
演じてるのはPierce Gagnonという男の子なんだけど
演技が凄いというか目ヂカラが凄すぎ。
怖い・・・。
本当に超能力使いそうな顔してた。

個人的に、この映画の中で好きな場面は、
Kid Blueが、ガット銃について
Joeにクドクドと話をする。
話の最後に「足を撃つなよ」と言われる場面。
あげくにボスにまで言われて笑われている場面が笑えた。