charlotte

映画鑑賞と日記と

来月はいよいよ

来月にはブラケット卒業だー
そして、まだまだ終わらないリテーナー期間に入るのかぁ・・・。
でも、ブラケットよりは絶対楽なはず。
(私は真面目に保定期間も過ごすつもりの予定だけど)
自分で言うのもなんだけど、矯正を始めてから
歯磨きが凄く上手になったと思う。
昨日、来月には装置をはずします・・・ということで
壁に貼られる写真を撮ってもらったんだけど
歯形(リテーナーを作るための)を取るのに時間が掛かったので
メイクは落ちるし、髪形ぐっちゃで表情も酷かった・・・。
しかも、歯が見えるように笑うって意外と大変・・・。
写真は貼られるの拒否したけど・・・。
最初は、貼ってもらっても良いように
バッチリ化粧して出かけたんだけど、
口の周りも全部取れちゃうのよね。
口紅なんてもってのほかだし。

そういや、金曜日に、またまたナレショップから届いてました。
クリマスマスレビューイベントの当選品。
ミニサイズなので、えーとっても小さいです。
中身も「ぇぇぇぇえ?」ってくらい少ないですが
貧乏性(?)なので、使い終わった後も、手持ちのクリームを入れて
持ち歩く予定です。
ただし、蓋が正常に閉まらないんだよね・・・コレ。

2012 MBLAQ‘THE BLAQ% TOUR’IN JAPANを観ておる。
そして最近は昼間に録画した「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」を見ていて。

損保の勉強も真面目にやんなきゃ。DVD見て勉強して詰ってる・・・。