charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

アレルギー薬の話。

今日は、アレルギーの薬変更のために病院へ。
今まで「アレロック」を服用していたけど、
効き目はあっても、運転中の眠気に我慢できず危険なので・・・。

今回から「ザイザル」に変更してもらったのだけど、
これはまた~喉が渇きすぎる・・・。
服用は、夕1で良いのでまだマシか。
効き目は良いかもしれないけど、頭の重さはあるかも。
実際に眠いわけじゃないのに薬のせいでボーっとする感じが。

ちなみに「アレグラ」はかなりの年数を飲んだけど
全く改善されなくて、「アレジオン」は痒かった。

とりあえずは、まだ飲み始めたばかりだし、
しばらく様子を見てみよう。

にしても・・・喉の渇きと頭の重さが半端ないっ!!!