charlotte

映画鑑賞と日記と

今日のことブチブチ

今日は、偶然(?)有休だったので、ストレス発散に
カラオケに行ってきた。LIVE DAMの新しいやつ。
SBS MTV THE SHOWがまま音であったから聞いてきた。
でも、殆ど曲数がないの。増えるといいな。

最近映画も見てないので今週末はやっと見に行こう。
昨年から気になってる「脳男」だね。
他にも見たいのがあるので、時間配分考えて見に行こう。
(三連休だし、一日に何本も見なくて済む)

9日はさっぽろ雪まつりの何かの(←適当)
イベントにMBLAQが来るね~
チケット発売前は気になってたけど申込さえしなかった。
見たい映画を考えてたし、2月には色々あるので・・・。

旭川の冬まつりには、また小島よしおだってさ。
以前あるTVでスギちゃんが「旭川の冬まつりに行きますよ」と
言っていたから、若干楽しみにしていたのに
実際蓋を開けたら(2013年になってみたら)
商工会議所で3000円も
金取ってするLIVEに参加するのだったのだ。
チケットは売れたのかな?9日にあるらしいけど。