charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

実は・・・

今年、実は2回目だった映画鑑賞。

2月は「脳男」スタートで。
かなり前から期待していた作品で、私的には
予告編の期待を裏切らない内容だったかな?と思うよ。
生田斗真が主役なハズなのに、
二階堂ふみが目立ってて良かったと思う。
ただ、眉毛がないから、一瞬「誰?」と思ったけどね。

PG-12の映画だったけど
明らかに小学生以下と思われる女の子が
お母さんに連れてこられた感満載で見ていたけど
連れてくる母親も母親かなぁ。
子供と一緒に観る映画ではないハズだ。
(理由があれ・・・ちょっとね)
明日は、それなりの早い時間に
車のメンテナンスに行ってくる。
今年車検だし、気が早いが気になること聞いてくる。

その帰りにそのまま友達と遊ぶ予定。久しぶりだなぁ。