charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今日のこと

あー兎に角眠い。眠すぎるよ。
時間配分を完全に間違えた。
車メンテナンスに出す時間もっと遅くすべきだったの。
しかも、車点検の後にそのまま友達と遊ぶなんて
強行突破もいいとこ・・・疲れたね完全に。
とりあえず友達と遊べたのはよかったけど
ショッピングモールだって三連休の中間だと
超混雑過ぎて、食事なんてどの店も2時間待ちが普通だった。
そんなに待てないから食べるのやめたけど・・・
セルフサービスのフードコートでさえ
今までそんなに客いたこと無いんじゃない?ってくらい混んでた。
今日は暖かかったしね。道路の雪も溶けて道路が見えてたもん。

ちなみに今日の最高気温は「-2.8℃」でした。
プラスなのかと思ってたけど、さすがにそれはないかぁ。

東京はプラスでいいなぁ~暖かそう。
でも、姉は寒いって言うんだよなぁ~。