
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

FLIGHT

映画感想:は行

「彼は英雄(ヒーロー)か 犯罪者か」
------------------------------------------------------
墜落までの間、真剣に見たのに、
ウイップがそーとダメ男で、なんかイライラ。
あんだけ酒飲んで、薬物まで・・・。

亡くなった人もいるけど、
殆どの乗客を救ったという面では、
英雄だけど、
実は、アル中で・・・という点は犯罪者だね。

映倫はPG12なんだね~
客席に普通に、小学生を連れた母親が居たから
子供も見れる内容なんだと思っていたら
序盤に、Katerina Marquezのハダカが・・・。
それに、薬物摂取する場面なんて小学生が見ても良いの?不思議。

ところで、Katerinaなのに、字幕がカトリーナだったのは謎。

ニコールを演じた、Kelly Reillyが良い。

あと、墜落事故で亡くなった客室乗務員の
Camelia Satouを演じたBoni Yanagisawaは
女優というより、今回はスタントだったのかな?