charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

プラチナデータ



「この愛さえも、DNAで決まるのか。」
------------------------------------------------------

二宮くんが主役なのに、遠藤要ばっかり見てしまった私。
そんなもんです。

映画を見る前に、昨日の深夜に放送していた
特番を見てから劇場に足を運んだので
予備知識ナシで見るより面白く感じたのかな?
ホログラムの関係は、とくに。

そう遠くない未来は2017年でしょうか。
(携帯の履歴が)
蓼科早樹のサヴァン症候群がよく分からなかった。
ただの天才数学者じゃダメだったのかな?

物語の序盤から犯人が分かってしまったので
兎に角やっぱり遠藤要様しか目に入らないのです。

あ、でもプラチナデータ(モーグルも含めて)が
本当に存在していたら、ちょっと怖いなぁ・・・。

二宮くんが主役だし、主題歌は嵐だから
やっぱり車は日産車だったよねー。
あーでも、警察車両には違う車種もあったかね。

劇場は、プラチナデータの二宮くん目当てと思われる
女子中高生が9割を占めていて
残りの1割に、「映画」を見に来た人たちが。
(1割に私がいる。)
隣に座っていた女の子たちなんて、
エンディング曲、歌い始めたし・・・なんだろうかあれは。