charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

---

ついにパソコン注文したった。
HP ENVY Phoenix h9-1490jpでカスタマイズで。
でもまだ届かないけど。

今使ってるパソコンは使えるんだけど
ディスクは何も読み込まないし、空き容量がゼロに近いから。

でもすぐには捨てられないよ。でも下取り対象じゃないから
PCリサイクルに出すけど。

今日は雪の中「プラチナデータ」を観て来ました。
映画館の中は、兎に角女子中高生が多く居て
何かの集まりなのか・・・と考えていたら
みんながみんな手に「謎解きはディナーのあとで」のチラシが。
ツイには、前売りの行列?と書いたのだけど、
どうやら映画チラシが今日から配布だったらしく
その映画のチラシだけがゼロになってました。
多い人は手に何十枚も持ってた。
映画のポスターも写真に・・・。

プラチナデータ」は二宮くんが主役なのに
私は遠藤要様しか目に入らず。
そして今頃、ミエリーノ柏木3話も見たりして。あはは。
*******************************************
リテーナー生活はちょっと辛い。
真面目に食事以外ではちゃんと付けてるけど
寝てると自然に口が開くみたいで、朝起きたら
リテーナーがカッパカパに乾燥してて・・・。
最近マスクして寝るようになって
ようやく乾燥から開放されたんだけど。
しゃべりもなかなか慣れないわ・・・早く慣れたい。