charlotte

映画鑑賞と日記と

Good bye...

 
「Good bye...」に続く言葉は"私のパソコン"なのです。
2006年からの6年間弱のお付き合い・・・。
液晶は全く痛んでないけど、他の部分が諸々と。
6年間弱毎日フル稼働だったので、
十分働いたパソコンだと思います・・・。
「使えるなら勿体無い・・・」と親には言われたんだけど
使えない部分が8割を占めるようになってきたので
今年買い替える事にしたのです。

新しいパソコンは明日夜届くので
今のパソコンとは今日が本当のお別れ・・・。
明日以降はデータを抹消して、
PCリサイクルに出す準備をします。
多分来週には本当にお別れかな?

流石にパソコンは塩で清めちゃいかんよね?
なんかリサイクル云々の前に支障が出そう。
でも、きれいな状態で送り出さなきゃね・・・。

6年間お世話になりました・・・私のパソコン。
再資源化され、いつかどこかでまた会いましょう的な...