charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

おNEWなPC

 
じゃーん!!!

新しいパソコン万歳!
横は↓
赤く光ってます☆

21日の21時近くに届いてそれから2時間かけて
普通に使えるようになりました。
というか、セットアップというか、電源さえつなげば
使えたんだけどさ・・・。
2時間も費やしたのは、コードとか端子とか名前が書いてなくて
スマホで調べながら接続したからなんだけど。

HDMI問題とスリープ状態からの録画というのが上手くいかないけど
とりあえずゲームはサクサク楽しめるのでまぁいいかな?

それに、高画質だし高性能だからすごい!ぬぬぬ

今までのPCじゃyoutubeは240pでもひどい状況だったのに
今は普通に1080p HDで下手したらハイビジョンテレビより
きれいに見えてるし・・・。

20万近くしたけど良い買い物だ。
ただまだまだ問題が山積みで疲れるわー。

windows8特有のメトロスタイル?はさっぱり不明で
普通にデスクトップ使ってるし・・・。
壁紙がL君な件。