charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

最近の色々

4月がスタートして2日目ですが
新しい職場では、まだ微妙な気分。
落ち着かず、ソワソワそわそわ。

自宅からうーんと近くなって15分以内だし、
往復しても10km以内。
今まではその2倍だったから、
これからはガソリンも月1でよくなるかな?
ただ、通勤手当は少なくなるだろうけどね。大赤字。

職場のトイレがとにかく怖い。
別にお化けも妖怪も居ないけど
壁のシミとか、空気感とか怪しい。
ガスレンジも流しの中も汚れがすごかった。
ところが、掃除用具がなくて、仕事帰りにでも
買いに行かねば・・・といった感じで・・・行けてないけど。
2x歳にもなって、
トイレ怖いとか笑えないけど、怖いくらい怪しい雰囲気。
本当に怖いんだよぉぉぉぉーん。