charlotte

映画鑑賞と日記と

ぴょー

今日は、職場の全体的な集まり的な飲み会でした。
本当に男性ばーっかりで、女性はわずか数名。
ビール飲めない私は、良くないわな・・・的な。
慣れれば平気とか、練習しなさい・・・と言われるんだけど
根本的に炭酸がダメなので、ダメだよなぁ・・・。
鼻に抜けるのが具合悪い・・・。

それにしても疲れた~けど、
明日は通勤服でも買いに行こうーっと。
スカートかワンピースか。

前年度までは、帰宅時間も遅かったから
ドラマも全然全く何も見てなかったけど
4月からは職場が近くなったので
新しいドラマ見れそうでわくわく。

けど、ビクトリアス以上に面白いドラマはないよ。
面白くて好き過ぎて、車の中でかけてる曲が
ビクトリアスのサントラだもの。