charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

遂に(; ・`д・´)

前使っていたパソコンと遂にお別れをしました・・・。
6年とちょっとお世話になりまして・・・。
PCリサイクルに出したので、
部品としてまた逢うことがあるかもね的な。

ちなみに新しいPCは、20秒ほどで起動してしまう速さ。
夜の録画も静かにやってました・・・。

今日はスカートとベルトを購入。
先週買いたいなぁ~と思っていたものは今日はすでになかった。
ある時に買えばよいのに
そういうときに限ってお財布にお金がないのね・・・。

昨日から始まった(?)
「みんな!エスパーだよ!」と「ヴァンパイア・ヘヴン」が面白かった。
ま、起きてられなくて録画したんだけどさ。
深夜のドラマは面白い!
でも、今日から始まる「35歳の高校生」は面白そうー
あ、ちなみに「ラストシンデレラ」も見たんだけど
三浦春馬の顔が変わった気がして・・・劣化?