charlotte

映画鑑賞と日記と

見たい映画がなくって、全然映画館に足を運んでない。
「藁の盾」までずいぶん日にちがあるなぁ・・・。

録画してあった「ハナミズキ」を見たんだけど
感想を記録するほど面白くはなかった。あ、感動もしなかった。
だって、結局色々あったけど的な話なんだもん。

そして、何あの北海道弁・・・あんな話し方してないと思うなぁ。
イントネーションが不思議だよ。わざとらしくて。

このガッキーはかわいいかもしれないけど、後ろの花が嘘っぽい。

それにしても、今日の天気変!
暴風雨で家が揺れておる。うわー。
それでまた雪とか降ったらいやだ。

いつになったら洗車できるような天気になるのー。
とてもとても寒くて出来ないような日々とか無理ー。
早く車をキレイにしたいのにー!!!

そういや昨日「35歳の高校生」面白かった。
昔の苛めより内容が酷いよ・・・あんな高校嫌だわ・・・。
でも米倉涼子が女子高生でも私はOK
だって、あのクラスで他の誰と比べても一番スタイルがよくて
美人だったんじゃないの?