charlotte

映画鑑賞と日記と

他人の芝生は青いのだ

車が黄色い・・・間違いなく黄砂関係だなぁ・・・。
メタリックグリーンの車だから余計に目立つのかもしれないけど。

明日洗車に行こうと思っているけど
洗車場・・・怖いなぁ。
何が怖いってあの空間が怖い。
人様が活発に活動しない時間に行こうかなぁ・・・
あとは財布との相談だ。給料日前だし。カツカツ。
だけど、ちょっとオートバックスに買い物にも行かなきゃ。
カツカツだけど買っておかなきゃいけないものが多々。

人様の芝生が青く見えるのはしょうがないことですよね。
ただの独り言です。
だからと言って何かをどうするかってわけじゃないのです。
ただ、素敵だなぁ…と思う人ほどみんな他人のものなのです。
だから素敵なのかしら?まぁ、ひとりごと。
人間関係じゃなくても普通の事でも他人の芝生は青いのだ。

こっちじゃ放送されなさそうだからyoutubeで検索して
見てしまいましたが、面白かった☆
あ、KARAね☆