charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

車と洗車と水圧・・・

昨日の宣言(?)通り、天気もそこそこだったので
洗車してきました~ピッカピカ☆になったのだけど、
コイン洗車場の高圧洗浄な水圧にぶっ飛びました。
(飛んだというか、跳ね返されたの。水圧に)

あらかじめ、自分は水圧に耐えられないだろう・・・と予想し、
レインコートを着て行ったのは大正解でした。

あの水圧に耐えれるのって男性だけでしょう!
そもそも、洗車場に女性がいないし。
車洗ってないのかな?いや、彼氏か旦那が洗うのか・・・?
(そうなんだな。きっとそれに違いないんだ。)

でも、面倒臭がりな私でも車を自分で手洗いすると
気になることが増えるもので・・・
ただ、WAXはもうやんない!!!あんな面倒な事は二度と御免だ。
そういう類のは車屋さんに任せようっと。

と・・・話が逸れたけど
車がキレイになって良かったぁぁぁ~っていう話。

JUGEMテーマ:洗車