charlotte

映画鑑賞と日記と

花粉要注意!

コリデパでポイント購入していたグロスが届いた。
色はPKなのにピンクじゃないという・・・。
まぁ、敢えて言うならばオレンジ・・・。
安いから購入したけど・・・うんまぁ・・・。

昨日の洗車のせいで手が大荒れ中。
ハンドクリームじゃ物足りず
フットクリームにしたら大正解だった。
でも、ちゃんと茶碗洗い用の手袋着けて洗車したのに何で?
ものすごい疑問が残る・・・。

今日は仕事の帰りに、病院へ。
とはいっても、今回のは自分の病院。
4週間分出してもらっていた薬が無くなったのだけど
なかなか行けなくて今日に。
夜間診療だと割増なんだけど、
平日仕事もなかなか休めなかったし。

4月下旬にシラカバ花粉が例年の16倍ってなんじゃそりゃ。
今のところ、ザイザルを飲んでるけど
運転中もマスクしないといけなくなるのかなぁ・・・。
眼鏡曇るから運転中のマスクは嫌いなんだけどなぁ。

それと、昨日Seriaに行ったら
車を洗うスポンジとマイクロファイバータオルのセットが売ってた。
なんてお得なの!!!という驚きで購入したんだけど
スポンジは、良かったけどタオルのサイズが極小だった。
多分拭けないよなぁ~という驚き。
ま、拭いて拭けないことはなさそうですが・・・。