charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

プクククク

昨日は同じ記事を二回も投稿したのは謎すぎる。
一回しか書いてないのになんでだろう。

5月からクールビズするとかマジ無理だー。
まだ寒いのに無理無理。
ヒートテックいまだに手放せないし。
でも、通勤の服は、七分袖に裏地のないジャケット着てるし
平気なのかなぁ・・・。
でも、半袖で仕事は無理だぁ。いろいろと。

私の社員証の髪の毛が薄かったわけじゃなくて
ある人物のです。
思わずプッと吹き出しそうになってニヤけたし。
ということは今は増毛でもしたの?という位に別人でした。

来月になったら免許更新のお知らせくるかなぁ。

ちなみに私の免許証の写真は別人な感じに痩せている。
3年前は5キロ近く痩せていたからなぁ・・・。
毎年異動があったりして
そのたび徐々に太ってしまって・・・。
はぁ。痩せたい。5キロは無理でも3キロは痩せたい。
食事は我慢出来ないので運動しかないだろうなぁ・・・。