charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

うにょ~

コリデパで購入したグロスをわずか1日で失った私って。
あまりにもミニサイズすぎてゴミと一緒に捨てたみたい・・・。
とりあえず、今は口紅だけで我慢しようか。
連休に札幌行くのでEtude Houseで購入しようっと♪
------------------------------------------------------
今日、久しぶりに横けい&縦けいのハガキを買えてよかった。
もう出会えないかと思っていたからなぁ。
これで、懸賞応募が楽になる。
・・・とは言っても、毎年懸賞のために
購入している年賀はがきの在庫がまだまだあるので
それを使ってからになるけれど。
それでもよかった♪


土曜日・日曜日は「藁の楯」と「図書館戦争」を見に行こう☆
楽しみ。

タイヤ交換って難しそうだなぁ・・・。
私には出来なさそうだからお願いしようっと。

そういや、ちょっと前に洗車してピッカピカになったのに
また黄砂なのか知らないけど屋根が黄色く白く・・・。
車の色が余計に目立たせているのかはしらないけど
また汚くなっちゃったのに
週末天気はあまりよくないのかな?
雨だったら洗車はできないし。
はやく家の庭で洗車したい~!

うにょ~は今の気分を言葉に表してみました。ただそれだけ。