charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

きゃはははは

明日から三連休ですなぁ~
(カレンダー通りにしか休みがないけど)
明日は「藁の楯」を見に行く予定ですが、
図書館戦争」は今のところ、行く予定候補から外れた。
29日は、この間注文したメガネが出来上がるので
取りに行かなきゃいけなくなったし(忘れてた^^;)
多分そんな感じで三連休は終わりそうね・・・。

3月にHPダイレクトプラスで購入したPC(今使ってる)は
ECナビから経由して購入したんだけど
ポイントが今日加算されてた☆
超付いてて吃驚したけど、すぐに交換した。
楽しみ楽しみ。
けど、今知ったことだけどECナビ経由よりも
Gポイント経由の方が返還率が良かったらしい。
なんでもECナビから経由してたからなぁ・・・。

昨日CMで見てから気になっていた
"Banシャワーデオドラント"を購入したんだけど、
めっちゃ良い~
シトラスが欲しかったけど取扱いがなくって
フローラルにしたんだけど、めっちゃ良い~☆
おススメ(*´з`)

芝生の話だけど、行動に移るわけじゃないので
一人楽しんでようと思います。きゃはは( *´艸`)