charlotte

映画鑑賞と日記と

きゃはは

旭川シネプレックスで6月に「死霊のはらわた」公開するって~
楽しみ~リメイク前も知らないけどスプラッターには間違いなさそう。
予告見たけどエグ~くて、グロくて、気持ち悪そうだもんね。

その前に5月は「クロユリ団地」ね。これまた楽しみ。

それと、これは旭川で公開しないかもしれないけれど
サイレントヒル:リベレーション3D」も見たいよ!
見たい映画が山積み。楽しみわくわくドキドキ。

GWは天気が良くないみたい。
札幌に行くのは5,6日のどちらかの予定だったけど
どっちも雨予想なら、3,4日のどちらかになるかな。
どうせ天気が悪いなら早めに行く方が良いからね。

5月の中旬に休みもらえるから
免許更新のお知らせが来たらすぐに行こうっと。
メガネはもうすぐ新しいの出来るし。
なんでも早めに済ませておくのが好きだから。

あ、今日髪の毛切った、かなりバッサリ切った。
2年間くらいずっとおんなじヘアスタイルだったけど
かなりショートにしました。
耳に髪の毛をかけなきゃいけない長さで
それがウザったくて・・・。
同時に染もしたけど、白髪にはだんだん色が入らなくなってきている。
金髪も増えたし・・・もう地毛が茶色クラスではない・・・。